SSブログ

初!スシローへ [美味しいもの]

久しぶりにご訪問をされて頂きました。
訪問して頂いた方の所に行くと以前良く来て頂いていた方、
そこで見つけたまた以前・・・とリンクつなぎ(数珠繋ぎ!)で
グルグル廻っているんだな~とあらためて発見!

ご訪問させて頂いた皆さん、nice!だけでごめんなさい。

さて、妻のお誕生日は過ぎてしまいましたがケーキupはまた今度。
今日は外食レポートです。
(これが誕生日のお食事会としちゃいます・・・ちょっと違いますね)

5.jpg
スシローっていう100円寿司です。(あらためて言うことではないですね)

横浜の駒岡付近(鶴見区)にあり家からですとトレッサ横浜を通り過ぎてちょっと
行ったところになります。

かっぱ、くら寿司と105円寿司はありますが初めて行くスシロー、評判はいいようですが
さてお味は。。。

4.jpg
5人で皿数54枚+うどん1杯で6000円ちょっとです。
色別で支払う回転すし屋さんですと1皿300円以上しますから18,000円くらいは。
う~ん、家族多いとこういうお店に感謝!

また、味もグ~!!です。
他店のようにこれは×がなく全体的にいい感じでしたよ。
(店員さんもいい感じです)

運転手ビール飲めないのが辛いですが・・・禁酒2日目(いい休肝日でした)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

プースケ

こんにちは(^_^)
回転寿司はたまに行きます♪♪ 品数が豊富で
安くていいですね。最近はデザートなども充実
しているし♪♪スシローも行ってみたいです(^^ゞ
by プースケ (2010-10-11 10:28) 

モッズパンツ

5人で皿数54枚+うどん1杯て、たぶんけっこうな量ですよね。w (^ω^)b
良いお店を見つけましたねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-11 23:51) 

こういち3

プースケさん、車なのでビールが飲めないのが辛いです。
関東じゃスシローが1番美味しいそうですよ。

by こういち3 (2010-10-14 22:40) 

こういち3

モッズパンツさん、食べ盛りが3人ですので
いくら食費があっても足りません。
お腹一杯食べさせてあげるのにはこういうお店が
一番です。
by こういち3 (2010-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0