SSブログ

IS01買いました・・の続き [レポート]

先日購入報告をUpしたさいアクセス数が多いので
ご要望?に答えまして使い心地と情報でも。

1.画面は見やすいと思います。

2.アップデートは期待しない方がと思ってます。
Android2.1でFlash Lite4.0へ・・ムリでしょうね。

3.キーボードは誤入力が多いと言うか慣れ?かと。

4.価格は横浜ですがauショップは0円で販売しています。
ケーズも0円ですし相鉄駅前のショップですと電源コード付き
(ちょっぴりですが柴崎コウ似の店員がいますよ)でした。

5.電池は通勤使用2時間プラス家中ちょっぴりで2日ギリギリかな。
(外ではWi-FiとBluetooth切りしてます。)

6.新規とMNPが対象なので2台持ちも見込んで契約数up狙いだと思います。
私は63CAと2台持ちです。

7.そうそう家中のWi-Fiは快適です。やっぱり早いな。

8.これでEZwebサービス・EZアプリが使えるといいのですがis3でも入ってないので諦めます。

9.携帯電話とネットPCの間という表現が適当かも知れませんね。

10.ケースはダイソーのDS用100円メッシュケースで十分。
ちなみに世間はDSのLLが主流らしく1種類しかないです。

まだ色々ありますがアクセス数が多かったらまたレポートします。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

斗夢

もうついていけません、従って気楽でいいなあ、わたしは^^。
by 斗夢 (2010-10-08 05:21) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  auショップ!auショップ!
  (  ⊂彡  柴崎コウ似!柴崎コウ似!
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2010-10-08 06:59) 

emuzu

明日、、、戸塚行きます、、、石川遼の
トラのきぐるみを着てますので、、、TVで見つけちゃって下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-09 17:25) 

rappi

IS01かっこいいですよね。^^
相鉄駅前のショップにも
惹かれてしまいます。^^;

by rappi (2010-10-10 07:09) 

こういち3

斗夢さん、私も同じようなものです。
使い方が分からサポートへ電話しまくってます。
おかしい部分も発見してauへ教えてあげましたが
改善できないし注意書きでこの機能は当機では
出来ない・・と表示するのでは。
もう、携帯電話ではないです。


by こういち3 (2010-10-10 09:43) 

こういち3

モッズパンツさん、書き方悪くてすいません。
auショップではなく駅前(駅中?)の小さい
ショップに居ます。
雰囲気ですがいい感じの女性です。

by こういち3 (2010-10-10 09:45) 

こういち3

emuzuさん、あいにくの雨ですね。
風邪ひかないといいですが。
雨でもチャレンジャー精神を!
by こういち3 (2010-10-10 09:59) 

こういち3

rappi さん、Android2.2へアップデートが
あれが言うことないですがね~。
2年間は楽しもうかと思ってます。
by こういち3 (2010-10-10 10:01) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  駅前(駅中?)の小さいショップ!ショップ!
  (  ⊂彡  柴崎コウ似!柴崎コウ似!
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2010-10-11 23:47) 

こういち3

モッズパンツさん、似てるんですよ~、
あ~って感じですが。。
目がいい感じです。
by こういち3 (2010-10-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0