SSブログ

こんな日に・・大磯ロングビーチ [レポート]

雨降るって言うのに大磯ロングビーチへ男3人で行って来ました。
大磯.jpg
小5が行く~とせがむので・・まあ、止むかな?と楽観的に。

とんでもないです!強風、強弱の雨、寒いし。。。
それでも時々止んでいたので結局3時間弱居ました。
ウォータースライダーやボディーボードが沢山?できたのでまあ良しといくことで。

残念なのはおねえちゃんの写真が・・ないです(^^9)
目にカメラがあればな~と、ちょっぴり思ったり。

そうそう、サッカーで転んで擦りむいた膝をプールサイドで転びまたやってしまいました。
あ~あ、、、血がたらりと、救護センター行きでついてないです。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

斗夢

寒かったでしょう。
by 斗夢 (2010-07-30 05:19) 

こういち3

斗夢さん、雨が痛くて雨宿りもないし一体何故行ったのか
後悔中です。
by こういち3 (2010-07-30 17:39) 

sunset

こんばんは。
ずっと暑い日が続いていたのに
ついてなかったですね~
by sunset (2010-07-30 20:15) 

こういち3

sunsetさん、昨日だけあんな天気でがっかりでした。
by こういち3 (2010-07-30 21:59) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  大磯ロングビーチ!大磯ロングビーチ!
  (  ⊂彡  ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会!水泳大会!
   |   |
   し ⌒J

by モッズパンツ (2010-08-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0