SSブログ

明日から8連休で~す。 [コメント]

いよいよ、お休み第一弾が始まります。
8連休と微妙な日程です。
あとお盆休みもちょっとあるので・・・・。

これっていう予定もないし蔵出しでもupしようかと思ってます。
蔵出しといっても食べ物関係が多く食いしん坊丸出しです。

11.jpg
早速です。これは一人お疲れ様会で本日会社の帰りにちょいと一杯!

ちょっとでバーガーキングって・・・。
味は、ひさしぶりですので期待が大きすぎてだいぶがっかりでした。
あれ・・って感じです。

さあ、今日からダイエットだ!

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

モッズパンツ

ダイエット頑張ってと言いたいところですが、 (^ω^)b
たぶん、お休み中にイパーイ美味しいもの食べるのでしょうね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-25 14:56) 

ヤッペママ

バーガーキングはあまり馴染みがありません。
ハンバーガー自体それほど食べないし・・・。
でも時々無性にモスバーガーが食べたくなることはあります(笑)
by ヤッペママ (2010-07-25 21:10) 

sunset

バーガーキングって食べたことないです。
マクドナルドくらいしか行かないですね。
by sunset (2010-07-25 22:13) 

こういち3

モッズパンツさん、はい!一日早いうなぎをお昼に
食べちゃいました。(ダメジャンですね)
by こういち3 (2010-07-25 22:19) 

こういち3

ヤッペママさん、モスは待つのがちょっと・・・です。
美味しいんですけど・・。
モスの1,000円バーガー食べて大後悔したのを
思い出しちゃいました。
by こういち3 (2010-07-25 22:22) 

こういち3

sunsetさん、やっぱり最後はマックですね!
外れない点とどこにでもある安心感。
ちなみにコンビニはセブンイレブン派です。
これも安心感があるので!
by こういち3 (2010-07-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0