SSブログ

踊る大捜査線3へ行きます [映画レポート]

茹だるような暑さ・・・なんだこりゃ??と空を見つめる毎日。

ブログもせっかく再開しましたがまた低迷・・理由はPC部屋のエアコンが
壊れました。。室外機ダウン(涙)
よってとても長時間居られず睡眠も他の部屋です。

早速、ケーズデンキに行ってきましたが29日の工事!!それまではサウナ状態です。
あ~あ、冬のボーナス一括払いって一体。。

ところで踊る大捜査線3へ行きます。。
へ~と思うでしょうが舞台挨拶付です。

名称未設定 1.jpg
これこれ!7月27日(火)お台場にて織田裕二に逢いに行ってきます。

映画はとっくに見に行きましたが織田さん来るのでもう一度!!!

コート、着て行こうかな~(笑)



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

emuzu

その織田のプチ情報
まだブレイクする前?、、、した頃?
ラブストーリーは突然に、、、の頃?だったか、、、かなり前は前です
ウチのマンションの敷地内でCMの撮影しました
軽自動車のv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-24 17:23) 

こういち3

emuzuさん、覚えていますよ!
スズキでしたよね?
とんねるずのみなさまのおかげですのスポンサー
なので毎週CM見ていました。
きっと、18年くらい前ですね。
撮影現場なんて見えましたか?
by こういち3 (2010-07-24 22:35) 

斗夢

長期休暇。
昼に自転車でぐるぐるまわってください。
今は高校野球で人が多いです^^。
by 斗夢 (2010-07-25 05:36) 

モッズパンツ

舞台挨拶付ですか???
スゴイですねー。ぜひパーカーを着て行って下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-25 14:53) 

sunset

こんばんは。
舞台挨拶付って凄いですね~
楽しんできてくださいね。
by sunset (2010-07-25 22:11) 

こういち3

斗夢さん、人出も木曜までですね。
横浜新道側から自転車で登りと心臓が
バクバクと結構きついですが頑張ります。
by こういち3 (2010-07-25 22:49) 

こういち3

モッズパンツさん、9列目なので着れば
目立ちますが・・・たどり着くまでに
死んじゃいそうです。
by こういち3 (2010-07-25 22:50) 

こういち3

sunsetさん、映画は2回目ですがなかなかお目にかかる
機会がないので、キター!って叫んできます。(笑)
by こういち3 (2010-07-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0