SSブログ

「ラ・パウザ」の食事は・・・△ [横浜お食事]

映画アイアンマン2を見た後の食事。

同じビルに入っている「ラ・パウザ」というイタリアンレストランへ行きました。
(大手チェーン店・サイゼリアっぽいですがメニュー絞って高めって感じです。

111.jpg
上大岡駅から徒歩2分、mioka 6Fにあります。
mioka というビル名は上大岡から取ったと思われます。

112.jpg
私の分、シュリンプマヨネーズ L 829円
たっぷり小海老とアスパラをマヨネーズで美味しく焼いてます。
冷凍からの海老の戻しもよさそうだし、まあまあですよ。

ほかにピザはアンチョビガーリック、パスタはツナのトマトソース、そしてコロコロビーフステーキを
注文です(4人だから普通ですね)

ビールは半額でしたので昼からジョッキ2杯をグイッと・・酔った~。

ところで何故、美味しいものカテゴリーにしなかったのか?
実はお水が非常にまずかったのです。
新しいビルにありがちな匂いがたっぷりと・・。
このお水でパスタ茹でて、ピザ生地こねてと、う~ん水って料理の基本だからな~。

早速、クレーム(意見)をあげましょう。ってグループ調べたら結構でかいです。

(株)コロワイドグループってかなり大手ですよ。
何軒か知ってるチェーン店がここの経営でびっくり。

でも、広報にメール出しちゃいました。お水まずかったよ!て。
返事が来たら紹介します。

そうそう、書き忘れましたが料理と接客は決して悪くないですので念のため。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

emuzu

何かお詫びの粗品でも届くとイイですね
今晩は9時に寝て、、、3時に起きるスケジュールです^^;
by emuzu (2010-06-24 16:29) 

sunset

こんばんは。
お料理が良くてもお水がまずいと
残念ですね。
by sunset (2010-06-24 21:54) 

こういち3

emuzuさん、もうお休みですね。
引き分けでもOKらしいのでとにかく
ガンがって欲しいですね。
by こういち3 (2010-06-24 22:32) 

こういち3

sunsetさん、今のところ、音沙汰はないです。
やっぱり、「水」って基本だと思うのであえて
意見しちゃいました。
by こういち3 (2010-06-24 22:33) 

emuzu

コンビニは施錠しませんが、、、トイレはガッチリと
眠いです (*´0)ゞファァ~~♪
by emuzu (2010-06-25 11:04) 

ヤッペママ

減点はお水のようですね。
早速声を届けてお店の方は感謝していらっしゃるでしょうね。
by ヤッペママ (2010-06-25 16:58) 

こういち3

emuzuさん、今朝はお疲れ様でした。
時間から見て・・お仕事お休みでしたか??
決勝に出ちゃうと夢が広がっちゃいますね。
by こういち3 (2010-06-25 23:25) 

こういち3

ヤッペママさん、特に会社から返事はありません。
別にいいんです!・・それだけのお店でしょうから。

最低数の株買って、株主総会出席しちゃおうかな~。

水・・生命の源で料理の基本です。
by こういち3 (2010-06-25 23:28) 

モッズパンツ

水は重要ですね。返事は来ましたか?w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-06-30 23:18) 

こういち3

モッズパンツさん、遅くなりました。
返事がちゃんと来まして・・後日upいたします。
by こういち3 (2010-07-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0