SSブログ

リサイクルショップで変わったもの発見 [ご紹介]

蔵出し②です

近くの駅に隣接しているビルに入っているリサイクルショップ
前からおかしな物、売っているんですが。。

1.jpg
救命道具?浮き輪です。ドリームランドって・・・

2.jpg
あら、どこかでみたような!
横浜ドリームランドの潜水艇のパーツですね。どこから仕入れたんだか・・・

3.jpg
マスコット看板も置いてありました。
売り物かどうか分かりませんがオブジェとしては、まあまあです。

つまらなくてすいません
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

wikiwiki

多摩テックものだったら買ってしまうかも!
by wikiwiki (2009-12-28 23:13) 

sunset

こんばんは。
ドリームランド、懐かしいです。
子供の頃によく連れて行ってもらいました。
面白いものを売っているんですね。
by sunset (2009-12-28 23:56) 

モッズパンツ

これはマニアにとってはお宝でしょう。w (^ω^)b
何か面白いものがイパーイありそうですねー。げらげらw (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-12-29 22:02) 

こういち3

モッズパンツ さん、niceとコメントありがとうございます。
マニアにとっては・・・と言うのはコレクターにとって
唯一の救い言葉ですよね。
お宝と○○は紙一重ですね。
by こういち3 (2009-12-29 22:06) 

ZIPGUNS

一体どなたが持ち込んだのでしょう??
一応プライスが気になってしまいました・・・
by ZIPGUNS (2009-12-30 00:26) 

こういち3

ZIPGUNS さん、nice!とコメントありがとうございます。
どうでしょうね?オブジェとして購入!
(でも、流出ルートは?)
あとのものがパッとしないから・・・店のシンボルとして
売らない気がしますよ。
by こういち3 (2009-12-30 17:33) 

こういち3

wikiwiki さん
YAOJIMAさん
sunsetさん
xml_xslさん
はっこうさん
皆様、遅くなりましたがnice!とコメントありがとうございます。

wikiwiki さん、多摩テック物はホンダがもって
行ってしまったのでしょうね。
跡地は今、どうなっているのでしょうかね?

sunset さん、ドリームランド的な遊園地は少なく(無いかも)
なってますので寂しくなりますね。

by こういち3 (2010-01-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0