SSブログ

中華街 天仁茗茶と肉まん [ご紹介]

今日は天気も良くバイク日和!!
ふらっと愛車セローでお茶を買いに行きました。
何度か紹介していますが天仁茗茶と美味しい肉まんです

いつもの肉まん.jpg
まずは、いつもの肉まんです。
ちょっと味、変わったかも・・気持ち小さくなったような・・。
350円は微妙なので次回食べて変わらなかったら新規開拓します。

バイク.jpg
愛車?セロー、頑張ってます。
店前に停めて食べていたのでそれを見て何人買っていきました。
食べてる人が居ると安心するのかな~。

新店舗.jpg
新店舗2.jpg
なんか新店舗が出来てました。
なんとかストーン屋サンです!これでこの通りは3軒目です。

さてお茶でも飲みに行きますか

お茶屋さん.jpg
天仁茗茶、元町駅から近いですよ。

ここはお勧めです。今日は愛想イマイチのおばちゃんが居ないので撮影しちゃいました。

お茶屋さん2.jpg
品揃え一部、大きな缶から小分けパックして販売してます。

お茶屋さん3.jpg
店員のおばあさんが居たので「お茶いいですか?」と聞くと今日は開店遅かったから準備してないとのこと!
ガーン!!!普段はここで一種類ですが試飲できます。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

モッズパンツ

行列に並ぶ価値あり!て、書いてありますね。w (^ω^)b
お茶にもこだわりがあるのですね。すごいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-11-07 22:52) 

こういち3

モッズパンツ さん、nice!とコメントありがとうございます。
ここのお茶はいい香りがして台湾茶なので時間を置いても
苦くないです。
(中国茶とは違います)
台湾の高級茶が沢山ありまして上のランクを飲んでしまうと
下に落とせなくなり怖いです。
2ヶ月に一度くらい買出しに行きますよ。
100g/1100円くらいですが会社の昼休みと家の夕食時に
毎日飲んでなくなるペースですのでそこそこの贅沢ってことで!。
by こういち3 (2009-11-07 23:21) 

こういち3

xml_xslさん,nice!ありがとうございました。
by こういち3 (2009-11-08 19:04) 

こういち3

sunsetさん,nice!ありがとうございました。

by こういち3 (2009-11-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0