SSブログ

映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を見て [映画レポート]

名称未設定 1.jpg
映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』は9月11日よりTOHOシネマズ 日劇ほかにて全国公開

昨日、初日ですが見に行って参りました。
川崎DICEが6周年と言うことでTOHO川崎が1000円で見られました。
子供連れでしたので吹き替え版で「。席は結構埋まってましたよ。

内容は、チラシなどに書いてあるので遠慮なく載せます。

・ローガン兄弟が居ました・・似ていない兄弟!
実の兄ビクターによって愛する女性を殺されたローガン(ヒュー)が、巨大組織と手を組み、
最強の人間兵器ウルヴァリンに生まれ変わる姿を描く、まさに映画『X-MEN』シリーズの
原点的作品。

・何故、手の甲から飛び出る硬く鋭い刃物?が手に入ったか、謎が解けます。
記憶を読める超能力を持ってるミュータントが読み出した改造されるシーンは
X MENでも出てきましたよね!

・日本公開を前に続編製作も決定している??

日本びいきのヒューが特別ヴァージョンのエンディングを用意するという心憎い演出を
用意した。このエンディングは、アメリカ本国と日本のみに許され公開される。

そういう事ですのでエンドロール終了まで席は立たないようにしてください。

・若かりしころのプロフェッサーXが登場
のぺってして随分としわを修正してありました。
これで学校が出来るんですね!!!

・あのキャラクターがもう!登場。。
これはお楽しみに・・・随分と前から居る設定です。

・記憶が消えた理由
あ~、そういうことでしたか・・・と非常に満足しましたので
X MENファンであれば是非見てみてください


次回作は日本が舞台となるらしいです。
(X MEN  0.1とかなるんですかね~)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こういち3

竜眼寺 暁 さんnice!ありがとうございます。
by こういち3 (2009-09-13 23:00) 

モッズパンツ

1000円とはお得でしたねー。いいなー。w (^ω^)b
面白そうですね。次は日本が舞台ですか、横浜も登場するかもしれませんね。w
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-09-13 23:17) 

こういち3

モッズパンツ さん、nice!とコメントありがとうございます。
日本と言えば渋谷、新宿になってしまう気がします。
東京都は撮影は支援していますので。
大阪もありかも知れませんね。

映画は見るほうですか?
洋画より邦画のレベルが上がってきたと思う今日この頃です。

by こういち3 (2009-09-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0