SSブログ

ばーばーの見せたかった・・・さくら [コメント]

先日、書きましたがおばあちゃんに見せたかったさくらの写真がありました。

さくら.jpg
じゅうたんみたいです。

sakura.jpg
散ってしまったあとでしたが、きれいでしたので是非、見せたかった。

今日、叔父が来て亡くなったおばあちゃんの話を少ししました。
おばあちゃんのお兄さんは健在ですが健忘症があり、興奮してしまうので
亡くなった事をまだ知らせていないそうです。
がんばって100歳まで生きようと誓い合った話も聞いたことを思い出して。

もう、97歳なのでショックを受けてそのまま・・・の可能性もあり家族も知らせてないようです。

難しい話でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

モッズパンツ

すごいですねー。芝桜みたい。w (^ω^)
こういち3さんは優しいですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-07-07 00:23) 

こういち3

モッズパンツ さん
いつもコメントありがとうございます。
ここは横浜根岸森林公園内(競馬場跡地)です。
米軍施設が回りにあるので道路は横文字が多いです。
有名所では荒井由実「海を見ていた午後」で歌われている
レストラン「ドルフィン」が公園の目の前にあります。
by こういち3 (2009-07-07 22:01) 

モッズパンツ

「ドルフィン」、ソーダ水の中を貨物線が通る、って思っておりました。でも実は貨物船が通るなんですよね。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-07-07 23:16) 

こういち3

モッズパンツ さん。
言われて気が付きました・・・さすがです。

by こういち3 (2009-07-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0