SSブログ

T-4を見てドーナツ [コメント]

名称未設定 1.jpg

早速、見てきました。
吹き替え版だったせいか、ずいぶんと空いてました。
そういえば映画館自体も天気が良かったせいかもしれませんが空いてました。
さて、内容は全部話すのは悪いのでちょっぴりと。
T-1のジョンの父カイルの事が分かります。
ジョンの子はまだ生まれていないし。
T-3からあんなの成長したとは思えないジョンの成長ぶり
シュワちゃんはセリフなし。
また続く。。。です。

そうそう、やっぱり
T-3から何年後かは忘れましたがやはり時間軸は、ずれています。
T-3でジョンを殺したというシュワちゃんのセリフは年があってないです。
20年後にジョンを殺したというシュワちゃんのセリフはおかしい。
それは、、、

アメリカTV版は1話しか見てませんがT-4はその続きということらしいです。

とりあえずあと2話は映画を作るらしいので今度はスッキリしたいという気持ちでした。

帰りにお土産
DSCF0750.JPG
DSCF0751.JPG
これで1,800円ですがやっぱり甘い。
普通が一番だけどベースが同じですのでみんな同じ味に思えました。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

モッズパンツ

さっそく見てきたんですねー。いいなー。あと2話製作するのですか。どのように完結するのか楽しみですね。w (´∀`)ノ

    ∧_∧
    ( ・∀・)  ドーナツ 大好き イイナー
  oノ∧つ⊂)   どれにしようかなw
  ( (0゜・∀・)  ターミネーター4 見たいなー
  ∪(0゜∪ ∪    ワクワクテカテカ
    と_)_)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-06-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0