SSブログ

パーフェクト・ストレンジャーの見て・・・ [レポート]

ラスト7分11秒―「衝撃の事実」に、あなたは絶対騙されるでお馴染みの
パーフェクト・ストレンジャーを見に行きました。
主演のハル・ベリーは、セクシーでした。
(アンジーに近い?かな)
何故、PG12指定?・・・あのシーンかな?と想像しつつ。。

あなたは絶対騙される!!のフレーズが無かったら犯人はわかりましたが
そのフレーズに騙されました。。

ところでブエナビスタって事は、ウォルト・ディズニー・カンパニー?
sex、死体、殺人、など、、らしない配給?と思います。

映画の出来は、、、、騙されました。。あ~!そういう意味だったんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0