SSブログ

和み亭でご飯 [美味しいもの]

最近、平凡な毎日を過ごしていてなかなかブログが更新できません。
疲れてるのかな。。と思いつつ。気分を変えて外食へ。

和み亭へ行きました。昼ごはんはたま~に行きますが夕飯は初めてです。
給料日前なのか土曜なのかは分かりませんが結構空いてました。
ビール飲んで、刺身食って、ほっけ食ってと程よく夕飯も進み締めでご飯は

なんと・・・

石焼オムライスです。
思ったより美味しくなくてちょっとがっかり(玉子はふっくらです)和食にすればよかったなあ。

さて本当の締めは、甘いもの!!!

テイクアウトでミスドの新作「ハニーティップ」です。
(他にも食べましたが代表で)
美味しいけどミスドの味と違う気がします。
他の新作は見当たりませんでしたので順次置くのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0