SSブログ

バーガーキング復活!!! [美味しいもの]

いよいよ、あのバーガーキングが日本に再上陸するとの事。
6月8日(金)新宿アイランドイッツ
6月22日(金)池袋サンシャインシティにオープンするそうです。

最初に食べたのは、大磯ロングビーチのプール横でした。
なんだ!こりゃ、、、との美味しさでした。
その後、新横浜駅ナカには何度か通いました。
炭火焼きのい~香りがよみがえります。
激安ブームについていけず西武グループ系とJTの
2系統に会社で経営してましたが日本から撤退し多くのファンを
悲しませたものです。
ないと欲しがるのは人の常!!!!!!!!ですよね。

本日の日経には主力のワッパー(こう呼ぶ)が370円
(マックのバーガー3枚分の量、113g)
日本オリジナル商品でテリヤキワッパー390円との事です。
またオニオンリングorポテト+ドリンクセットで300円のプラスです。

あの、メガマックのライバル視しているようで金額も合わせてます。
セットで670円ですので高い、安いは賛否両論ですがたま~にしか
食べない私としては迷わず頂きます。
だって、また食べられなくなるかも・・・・知れないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0