SSブログ

七国山行きのバス停 [スポット]

昨日の続きです。
浜離宮から汐留へ・・Go!
近いんですよ。
汐留といえば日テレです。

アンパンマンのパンです。(売り切れでした)


宮崎 駿の日テレ時計です。残念ながら動いているところは見れませんでした。


七国山行きのバス停(稲荷前)です。(トトロ)
なかなかバスは来ませんね。
終バスならばメイとさつきは雨の中で一時間待っていた事になります(涙・・・)


側にそびえ立つ電通ビルです。
月が横に見え鋭角な未来系なビルです。エンドアみたいに見えました。
(スターツアーズに出てくる星の名前ですよ)

さて銀座へ向かいます。

選挙事務所を発見!!!慎太郎だぁ。いいところに事務所構えてます。
当選するのかな。。


ぺこちゃん発見!頑張れ不二家。そして有楽町までテクテクと。。。
よく歩きましたとさ、おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0