SSブログ

ミズノカフェラウンジ(喫茶) 喫煙化向け?完全分煙喫茶、 [スポット]

横浜駅西口地下街「ザ・ダイヤモンド」に若花田のポスターが貼ってあったので
ちゃんこ屋オープン?と思いましたがカフェラウンジのポスターでした。

何故?若花田なんでしょうか?
店のHPを見ても関係がわかりません。
どなたか分かる方が居れば教えてください。

(HPより引用)
リニューアルオープンし、カフェラウンジに衣替えしました。
完全分煙の落ち着いたラウンジで憩いのひとときをおすごしください。
喫茶専門店としてリニューアルオープンしました。分煙環境に配慮した店内でお茶を
飲んでいただいたり、商談の場としてご利用くださいとの事。

完全分煙喫茶してあるので美味しいコーヒーをゆっくり飲むのには良いのでは?
私はグイッて飲んで立ち去りたい派なので行く機会は無いかな~。

突然ですが40肩(多分)が発病しました。(涙)
40肩とは、肩の関節が古くなり一種の炎症を起こした状態、または、その時期を
過ぎて肩関節が癒着し行動範囲が狭くなった状態のことを言うそうです。
病院行こうか迷ってます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0