SSブログ

銚子、犬吠崎ドライブ Part-4 銚子電気鉄道 [スポット]

犬吠駅です。

駅も古めで電車も飾って?あります。


駅の写真を撮っていたらちょうど電車(1両編成?)が来たので撮れました。
この電車はJR銚子駅から犬吠崎方面へ向かっている銚子電気鉄道は車両が
1~3輌編成の小さい観光電車だそうです。

乗りませんでしたが、踏み切りから身を乗り出して写真を撮っている方などが居て
和やかな感じです。
のどかな風景で都会にいるとなかなかこういう感じにはなりませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0