SSブログ

iPhone 12 Pro Max を売る! [売るシリーズ]

昨日の雷雨はひと時の幸せでした。
やっぱり、たまには一雨降らないとだめですね。

そうそう、台風が本島に上陸ってことになるかも知れません。
沖縄のような暴風雨ではちょっと困りますね。

健康保険証の廃止は賛成派です。
廃止というか、不正使用が相当数いるようですので顔写真は必要と思います。
特にアジア系の〇〇人・・・
医療費削減のためにも現行に変わるものは必要かと。
マイナンバーカードに組みこむのがイイのかは検討の余地はありますが
複数のカードを持つよりは落とすリスクは少ないかな?
ただし、運転免許証とは別がイイですね。
1枚落としたら身分証明ができなくなります。
外国でもドライバーカードは別だったかと。

さて、9月の新型アイフォンが発売予定ですので購入資金のため、
iPhone 12 Pro Max を売る!

IMG_20230728_201017.jpg
約3年落ちですが結構高く買ってもらえました。
やっぱり箱とか付属品が全部あるのは減点無しで良かった良かった。

さあ、アイフォン15Proはいくらになるんだろう?
今度はmaxは買わないつもりです。
重いし高い・・・でも大きい画面は老人にはうれしい・・・捨てがたいな。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0