SSブログ

忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversaryは良かったです。 [レポート]

心が滅入っていたのでお久しぶりになりました。
これってとこも行かなかったですし・・・。

さて、忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversaryの最速上映会へ
行ってきました。
正式公開は16日ですので思い出のある方は期間限定ですので急いでください。
https://eiga.com/movie/98257/

山本梓が出なかったのが残念(引退・結婚して日本にいないので仕方ないです)
あ!あと、シュリケンジャーは何処へ?

1.jpg

2.jpg
場所は、初の新宿バルト9でした。
横浜のブルクと同じ系列なようです。

3.jpg
ポスターを見ると・・・ラストがわかりそう。

席はこんな場所、少し観にくいかな。
4.jpg

内容は書きませんが、うん・・・昔と同じ話の運び方で懐かしいです。
20年かぁ・・・
息子が来ていた忍びジャケットがまだあります。
捨てられないな。。。。

ウ〇コネタだけなんだかな~と思いましたが、あとは良かった良かった(^^/

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
10周年作品はわかりますが、20年記念作品はすごい!
企画と出演者が活躍していることと、純烈のおかげもあると思います。

純烈ファンも居ましたから、ありがたいです。



息子を思い出しました・・・元気かな。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0