SSブログ

安倍さん、ありがとうございました。 [コメント]

安倍さんが荼毘に付されました。
元気な頃の映像が流れるたびに、あ・・・亡くなったんだと悲しくなります。
お前ごときが何を!と思われると思いますが、自分でも驚くくらいに
神妙に色々と思うことがあります。

強い日本、美しい日本のために必要な方だったんだと、世界中からの評価を見てもわかると思います。

安倍さんを批判する方は高橋洋一チャンネルを見てほしいです。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%B8%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


なにが正しいかはご自分で判断されるしかないですが、私は安倍さんが好き・・・というか
安心してみていられました。
健康状態もいいようでこれから人生も楽しむことも出来たでしょうに。
HIROは早く去っていくんでしょうか・・・。

参議院選挙は自民圧勝ですし2/3もクリアしたので憲法改正に進むことでしょう。
安倍さんの悲願でもありましたので粛々と進めてほしいものです。
憲法改正していない国は世界中で日本だけですので、普通のことなんですけど。。。
反対派がなにをしたいのかわからんです。
話し合えばわかる?わかるわけないじゃんね。

12.jpg
一区切りとして、前をみないといけませんね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0