SSブログ

ペルー料理 arcoiris アルコイリス 川崎店は、まあまあ [食べ物]

正月疲れ?でどこにも行かずでネタもないためup停滞中です。

オミクロンは随分感染量が強くて、感染しちゃいそうです。
同僚の子供が感染したようで当人は濃厚接触者となりしばらくお休み模様。
結構、話しをしてたから彼が感染してたら私もヤバ!

月末に旅行行くんですけど大丈夫か!宮城、岩手・・・。
ツアーなので厳戒態勢ですねえ。

日産AURAを買ったことはupしましたが、現在修理中・・・
SOSコールのセッティング中にナビに異常発生したようでお車返せません・・・って。
台車にキックスでプラプラしてます。

うん、出来の悪い子はかわいいキックス・・・旧世代の作りなんだもん。
フロントヘビーでよれる(左右に振れる)、エンジンとモーターのせいだと。
まあ、運転しやすいのでイイですよ。

さて、有吉、マツコのかりそめで放送していたペルー料理の川崎支店へ行ってみました。

あ!スパイダーマンを見に行きましたよ。
なんでもありの集大成ですので単純に楽しめますよ。
1.jpg

その帰りに寄りました。
2.jpg
アルコイリス 川崎店です。

3.jpg
とりあえずランチにしておきます。

4.jpg
店内はきれいで時間が2時前ですがお客さんもまあまあいます。

5.jpg
優しいスープ

6.jpg
辛いのを足してちょうどいいくらい。
基本は薄目のお味です。

セットですと+200円で本日のデザートが付くので注文。

焼きプリンかこれでしたのでペルーらしいのはこちらとのことでしたので注文
7.jpg

8.jpg
コンデンスミルクでお米を煮込んでシナモンで味付けです。
うん、結構やばい・・・癖がつよいんじゃ。
まあ、ゆっくりコーヒー飲みながら頂きました。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

ペルーの土地柄で魚介類もありますし、美味しいものが揃っていそうですよ。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

藤並 香衣

SOSコールはなにか難しい事でもあるんでしょうかね
僕はデイズに乗っているのですが
1年点検の前ぐらいに連絡が来て
「SOSコールのプログラムに問題があるので来てください」
更新に1時間ぐらいかかりました
いざという時に大丈夫なの?って思っちゃいますね
by 藤並 香衣 (2022-01-16 22:48) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
電気系が弱い日産・・・爆発ですね。
私の原因はシガーソケットを増設してもらったときに
取ってはいけないヒューズから取ったらしくリーク電流が
ぐるぐると回っていた?みたいです。
確かに納車時からナビが消えるの遅いな・・・と思ってましたが
ドアを開閉すると収まる症状だったので仕様かと思ってました。
プロなんだからシガーソケットのACCがどれかは・・・
ねえ(^^;)
あと大みそかにプロパイロットセンサーが一か所エラーが出て
使えなくなって自然復帰したりで・・・参りました。
by こういち3 (2022-01-17 22:01)