SSブログ

蒲田の餃子 金春へ行く [美味しいもの]

しばらく空いてしまいました。
過ごしやすいお天気と世の中でしょうか??・
晴れも続き、暖かいですよね。
11月も半分過ぎましたが紅葉、黄葉も今週末が見頃みたいですね。
先日、昭和記念公園に行きましたがまあまあイイ感じでしたよ。

そうそう、我が家は何ももらえない給付金・・・10万円~。。。
参議院選挙は知らないからね!・・・
維新の会も竹中平蔵と絡んでるし、国民新党頼み・・・やっぱり労組かぁ。

私は3回目のワクチンは4月に打つ流れ・・・ちょうどいいんじゃない?

さて、久しぶりに昼呑みをしました・
3人でソーシャルですよ。
まあ、飲んだ食ったって感じでした。

1.jpg
場所は蒲田の餃子 金春です。

3大ぎょうざ店、これで2件目です。

2.jpg
町中華は瓶ビールで乾杯ですよ。
旨いな~。

3.jpg
水餃子

4.jpg
お!焼き餃子キター!
ここで生ビール登場
グビグビと(^^)

5.jpg
豚バラ込み?豚の角煮
ちょっと違うなぁ・・・八角利かせて。

6.jpg
麻婆豆腐はまあまあ

7.jpg
金春チャーハン、オムチャーハン?

8.jpg
普通のチャーハン、またラード臭と炒め不足かな。
コショウ不足、塩梅悪し。

究極のチャーハン探しは果てしなく続きます。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

斗夢

3回目のワクチンはまた予約で苦労させられるんでしょうか。
by 斗夢 (2021-11-16 06:56) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
2回目から8ヶ月以降と決まったようですので、順次かと。
流行が凄ければ別ですが待ちもなくそれほどな気もします。
私は4月に打てる流れなので、スポーツセンターへGO!です。

by こういち3 (2021-11-16 22:52)