SSブログ

初!コメダ珈琲 モーニングは落ち着かないです。 [美味しいもの]

年内に旅行へ行きたいなと思っています。
GoTo再開の話もありますが、それ待ちではなく、どこか行きたいな~。
当日に微熱が出て宮城へ行きそこなったので東北かな。
意外と高くてちょっと躊躇です。
空きの問題もありますのでタイミングがあえば行きます!・・・たぶん。

カワサキのバイクが電動化newsを読みました。
リアル充電させてもらえませんか?が増える~。
先進国からって言いますけど、電気はどうするんだろう。
やっぱり原発再開間違いなし。
日本は風力発電絶対ダメなんですよ。
風が安定しない、台風多しで大型は無理!。
太陽光が現実的らしですが、中国がね・・・。

原発再稼働しながら、太陽光も使い、火力もとバランスよく移行なんでしょうね。

さて、初!コメダ珈琲へ行きました。
3.jpg

なかなか周りに無くて行けませんでしたが、イオン東神奈川店のオープンしましたので。

4.jpg
まだ、木の香りがします。

5.jpg
落ち着かないです。
やっぱりこういう雰囲気は苦手。
時間がつぶせません。

6.jpg
まあまあでしたが、さっと食べてそそくさと・・・。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0