SSブログ

クリスマスですが・・・何か [コメント]

先ほどupした欄にも書きましたがなんだかな~クリスマス。

あげるものを貰えるものもなくチキンとケーキ食べておしまい。

遠い日のイベント・・・。

8.jpg
ラゾーナも例年に比べ寂しい。

1.jpg
チネチッタ館内です。

ルフロンは
2.jpg

3.jpg

4.jpg
夜は綺麗なんだろうな。

みなとみらいも行かずじまい、気力無しで今年は終わりそうです。

5.jpg
あ!あれはなんだ?

6.jpg
おー、サンタが横浜にやってきた。
寒いのにご苦労様。

7.jpg
家の夕飯、クリスマス?っぽい。

11.jpg
メリークリスマス(^^/

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

rappi

チキンもケーキあるいいクリスマスだと思います。^^
クリスマスもだんだんとイベント感は減っていきますね。

by rappi (2016-12-26 21:16) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
やはりハロウィンに予算持って行かれて質素感が
漂います。
ケーキは食べれてうれしいです。
やはりイチゴショートに限ります(^^)
by こういち3 (2016-12-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0