SSブログ

見回すとハロウィンが [コメント]

お久しぶりになってしまいました。
相変わらず不調なので・・・さらっと終わらせていただきます。

ポケモンgo!はレベル24です。
そろそろ・・・疲れてきました。

さて、ハロウィンなんてものが流行って早!10年くらい。
家の周りにもお飾りするお宅があります。

2.jpg
お盆のお供え物・・・。

3.jpg
家中もしっかり

4.jpg
うん、ハロウィンだ。

すいません、なんかパッとしませんで。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

rappi

近所でもオレンジカラー見かけるようになってきました。
街中でもしっぽがある人がいたり、
世の中も変わりました。^^
by rappi (2016-10-30 22:30) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
横浜にちょっと行きましたが確かに
オレンジジャイアンツカラーが(^^)。
店員のお姉さんもオレンジで。。。
消費大で景気回復すればいいですね。
by こういち3 (2016-10-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0