SSブログ

ふなっしーはこんな所で営業中 [コメント]

青空がホント気持ちよかったお昼ごろ、いつまでも続いてほしい。
暖かいと幸せです(^^/
降圧剤を飲んでいるためか冷え気味な気がしますよ。

ポケモンGo!,レベル23でそろそろレベルが上がるハードル高すぎイライラ中。

どうも気が晴れないので寝ます。。。

さて、相鉄ムービルの側に横浜3Dシアター DMM VR THEATERがあります。
電車から見えますが何があるのか気になってました。

ポケモン探すついでに側に行くとこんなj看板が。。。
2.jpg

1.jpg
ふなっしーじー舞台「レジェンドオブふなっしー」が6月30日より7月末くらいまで開催していたようです。

しらなっしー(^^;)

ここに潜んでいたんですね。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

rappi

ふなっしー、相変わらず稼いでますね。^^
ポケモン、レベル20以降はレベル上げのハードル
高すぎですね。^^;
by rappi (2016-10-11 20:48) 

ぱんだはんな

最近ふなっしー、TVで見かけないなぁと思っていました。
こんな所にいたのかぁ!
以前こういち3さんのブログで見かけた横浜帆布鞄、
どうしても欲しくなって買っちゃいました。ショルダーのタイプです♪
by ぱんだはんな (2016-10-12 21:28) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
明日にレベル24になります。(^^/
ふなっしーは兄弟連れてくまもんと写真とってツイッターに
upしてましたよ。
by こういち3 (2016-10-17 22:54) 

こういち3

ぱんだはんなさん、ありがとうございます。
おー!買われましたか。
街でもって居る方に出会っていないので寂しいですから
がんがん持ち歩いて流行らせましょう。
by こういち3 (2016-10-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0