SSブログ

健康グッズを買う!寝ながら肩甲骨スタイル枕・グイ押しネックストレッチャー・ルルドグリグリ [買うシリーズ]

横浜は明日から台風ですって・・・
夏、短かったな~(^^;)
明日までお盆休みですが外出は今日までって感じですね。
Aクラスのお姉さんも見に行けなかったしな~。

首凝り、肩こり、肩甲骨かりが続く日々・・・整形外科&接骨院では足りずに
自宅でも頑張ろうとグッズを購入しました。

1.jpg
アテックス ATEX ATX-2030bk [ルルドグリグリ ブラック]
いつでも使えるのでイイです。

2.jpg
3.jpg
寝ながら肩甲骨スタイル枕

肩甲骨を美しく・・・正常な位置に持っていこうとするものです。
位置あわせがなかなか。

4.jpg
5.jpg
グイ押しネックストレッチャー

首がメインで購入、つぼ押しっぽいのでどんなもんかと思い購入。
これも位置あわせがちょっと苦労。

6.jpg
おまけで脚力サポートソックス
トレッキング用ですが今日は歩くぞ!って時に使ってみようかと。

ケアグッズは買っても使わないと効果が出ませんので続けようかと。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

rappi

いろいろなグッズを買っていますね。^^
手が背中にまわりにくくなってきたので、
ぐりぐりグッズいいなと思います。
by rappi (2016-08-16 21:06) 

斗夢

買っても三日坊主なんで近年買わなくなりました。
by 斗夢 (2016-08-17 05:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、ぐりぐりだけは毎日使ってますよ。
ヨドバシの地下で売ってますので(^^)
by こういち3 (2016-08-20 18:55) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、そのとおりになっています。
電動マッサージ器にすればよかったと
思っています。
by こういち3 (2016-08-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0