SSブログ

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ あぶない刑事05 日産レパード (金) 劇場版 「またまたあぶない刑事」を買う! [買うシリーズ]

暑い暑い蒸し暑いですね。
そろそろ花火の季節ですが混むのでどうしようかな?と思ってます。
行きた~い、でものんびり家でお酒のみたーい(^^;)

エアコンには勝てないかも知れません。

さて、買うシリーズです。

1.jpg
アマゾンさん、箱と中身が合わないですね。

4.jpg
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ あぶない刑事05 日産レパード (金) 劇場版 「またまたあぶない刑事」
大好きな車でした。
マークⅡでなく、こっちを買えばよかったな。。。
(昭和の話ですが)

2.jpg
この倍くらいの大きさならいいのですがやっぱりミニカー。

3.jpg
懐かしさが先ですね。

明日、ブルーレイが発売ですが散々迷って予約しませんでした。
一回見たら見ないかな~っと。
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
アマゾンは相変わらず箱が大きいですね!
あぶ刑事はテレビで見ていたので懐かしいです。
by pooh (2016-07-14 21:07) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
沢山種類をそろえるより経費、管理的に
イイのは想像しますが貧乏性なので
もったいないな・・・と(^^;)
by こういち3 (2016-07-17 08:46) 

モッズパンツ

あぶない刑事のレパード懐かしいですね。街中でのおもいっきりバックターンとかカコイイシーンをイパーイ思い出します。w (^ω^)b
マークⅡに乗っていたのですね。ハイソカーですね。スーパーホワイトでしょうか。イイですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-07-18 19:27) 

rappi

レパード、格好良かったですね。^^
にしてもAmazonさんの包装大きすぎですね。^^
by rappi (2016-07-20 07:01) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、やはり買っておけばよかったです・・・と
たまに思います。
ちなみにマークⅡの白はスーパーホワイトⅡなんです(^^)
白を超えた白。。。

柴田恭兵のランニングショットがかかると
走り出したくなります。
by こういち3 (2016-07-23 17:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
プラモデルサイズのミニカーが出ればもっと売れると
思います。
不器用ですのでプラモはつ作れないですし。。。
先日、ファミマ受け取りにしたら店舗で開梱してもいいと!。
ダンボールは捨ててくれました(^^/。
by こういち3 (2016-07-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0