SSブログ

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを買う [買うシリーズ]

お久しぶりです。

退院後、普通に仕事はしていますが脈は相変わらず早いです。
100/分を超えることは無くなりましたが低くて88/分くらい。

医者は治る・・・とは言ってますが未だ不安一杯です。
少しずつでもいいから落ちついて欲しいな。

で、景気付けに一発冒険して買いました。

11.jpg
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoです。

10年以上使っていたauでしたが将来のsimフリー運用見込み・MNPも特価最後そうだし
珍しいドコモへ移動です。

普段はsimフリータブレット+ガラケーでしたのでやっぱりタブレット主流です。
(じゃあ、買うなって(^^;))

やはり世界初!4Kディスプレーの所有感と見栄です。
あとはカメラ重視ですね。(やっぱりすごい!)

これで気分が晴れて元気になるといいのですが・・・・
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

rappi

Z5ですか。いいですね。^^
私はまだZL2です。^^;
電池が突然おちる不具合が多発していて
なんとかしなくちゃと思っています。
by rappi (2016-01-12 22:53) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
dtabタブレットをを格安simで運用してまして
未だそちらメインです。

私にはスマホ、いらなかったかも(^^;)

買い変えるなら今ではないでしょうか?

by こういち3 (2016-01-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0