SSブログ

2015年大掃除の準備 風呂のふたを買う [買うシリーズ]

3連休(私は5連休しました)も今日で終わりです。
すっかり秋から冬モードに少しずつなってます。

イチョウでも見に行こうと思いましたが雨が降りそうだし
神宮外苑ももう少しの様ですし家でお蔵の整理を致します。

つまらない買う!シリーズですがこんなのあるんだ・・・と
思っていただければと。

では、連続的に

1.jpg
風呂のふたを買う!
東プレ 風呂ふた AG 折りたたみ メタリック グレーです。

メーカー売り文句より
「AG折りたたみふた」は、銀イオンの力で最近の繁殖を抑制するお風呂フタです。
純銀を加工した特殊粉「ミューファン・パウダー」による銀イオンが、カビやイヤな
ヌメリを防ぎます。純銀が有する自然の抗菌力を活用しているので、人に優しく体にも
安全です。おりたたみ式でコンパクトに収納できます。

最近はアマゾン、楽天、ヤフーショップとうろうろしてますのでどこで購入したか
忘れました(^^;)

以前もこのメーカーでしたがこの仕様ではなく折りたたみ部分に黒かびが!
一度付くと落ちずに・・・。
蓋としては使えましたが精神的に不快のため購入しました。

まあ、それなりに良さそうなので(^^)長期レポは・・・フォロー願います。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0