SSブログ

上を向いて歩こう・・・だよね。 [コメント]

本日、ショックなことが。
阿藤快さんがお亡くなりになりました。

数年前に亡くなった叔父に豪快なところがちょっと雰囲気が似ていて。

死因は書かれていなく数日前から背中が痛いとの事。
(嫌な予感、多分・・・私の持病とおんなじ)

先ほどのnewsでは・・・やっぱりです。
阿藤快さん死因は大動脈破裂…苦しんだ様子なく 69歳とのこと。

あ~あ、私もいつかはこうなるんだろうな。
苦しまないことが救いかも。。。

14.jpg
川崎出身の坂本九さん。

15.jpg
来るべき日まで・・・しっかり上を向いて歩かないとね。

星や月をみないとね、

16.jpg
廃墟と化したさいか屋・・・どうするんでしょうね?

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

斗夢

見上げても満天の星空はありません。
満天の星空が見られるところに行きたいです。
by 斗夢 (2015-11-17 05:34) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
見上げてごらん・・・夜にお星を♪ですね。
春に雲仙へ行った際は綺麗でした。

横浜ではとても難しいですね。
by こういち3 (2015-11-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0