SSブログ

2015年今年のひな祭り [季節物]

今日は花粉症がひどくて参ります(^^;)
あと、2ヶ月くらいこんな感じですので辛いです。。。
マスクしてもなんか変わらないしどうにかならないかな?

さて今年のひな祭り、だんだん地味になってきます。

今年は娘が出したので手作り雛は出さなかったみたいです(ばか者・・・)
あれが好きだったのにな・・・。

DSC05549.jpg
毎年同じですが・・・お久しぶりです。

6.jpg
あと何年・・・出すのかな?と、ふと考えました。

7.jpg
ちらし一人前です。
具は本マグロだし豪華でした。

以前は季節行事が結構盛り上がりましたが近年はどうも・・・。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

sevensea-south

子供も大きくなると、なかなか行事ごとも昔ほどって感じになりますよね。
by sevensea-south (2015-03-08 06:52) 

こういち3

sevensea-southさん、ありがとうございます。
はい、段々といいかな?って思っちゃう悪き癖です。

3人目はどうも可愛そうで・・・
by こういち3 (2015-03-08 22:51) 

rappi

今年は味のある手作り雛は並ばなかったのですね。
私も花粉症なのですが、まだあまりひどくないです。
症状が出始めるとつらいですね。
by rappi (2015-03-11 22:25) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
はい、残念ながら・・・。
今年はどうも・・・だめなんですよ。(気力)

今日は一番ひどかったですね(^^;)

by こういち3 (2015-03-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0