SSブログ

珍しくホワイトクリスマス [コメント]

明日、明後日は休暇を取るので明日から冬休み(^^)です。
と、いっても明日はシロアリ消毒業者の対応で一日終わります。

今日はクリスマス・・・特に何も無く。

ラゾーナにちょぴり寄って雰囲気だけでもと

112.jpg
携帯電話にて撮影・・・スマホはいつになるかな?

あれ・・・雪(霙っぽいけど) (^^)
ホワイトクリスマスだ!!!
25日に雪が降るのは珍しいですね。

111.jpg
残念ながら雪は写りませんが。

すぐに止んでしまいましたがいい瞬間を見れました。
来年はいいことあるかな(^^)



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

斗夢

初雪だったそうですね、見られたのだからすごいですね。
by 斗夢 (2014-12-26 18:45) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、意外といいシーンに当たります。
宝くじはあたりませんが(^^;)・・・だから買いません。
by こういち3 (2014-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0