SSブログ

甘味処の店 森乃園は美味しい [東京レポート]

AKBの川栄李奈さん、入山杏奈さん切り付けられたとの事。
嫌な事件ですね。

かわえ~・・・顔らしいけど心配
5-28ccb.jpg
グーグルで川栄BKA画像検索しますと自分のブログ写真に。

早く元気になってほしいです。

さて、くらくら蔵だしが続きます。

人形町はおいしいお店が多く迷いますが和茶ならここがお勧めです。
8.jpg
日本橋人形町 大正三年創業の自家焙煎ほうじ茶・甘味処の店 森乃園です。

http://morinoen.jp/

9.jpg
高級宇治抹茶シェイク
東京もなかがついてこれがばりっと美味しいです。

10.jpg
前日、入ったかわいい店員さんに3ヵ月後にまた来るよ!と約束(ビールを飲みに)

7.jpg
腹ごなしに麒麟の翼をみて

6.jpg
日本橋の青空はいつか、取り戻せるのだろうか・・・
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

斗夢

経済効果経済効果とお金を求めた結果の見本のような気がします。
今の日本橋は負の文化遺産として残すべきですね。
by 斗夢 (2014-05-26 05:27) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
私はもう一度、青空を取り戻せれば・・と
思います。
原発等、手放すものは沢山ありますが。。。未来へ
by こういち3 (2014-05-26 22:45) 

rappi

AKBの件、嫌な事件でしたね。
日本も、危ない国になってきたなと感じます。
日本橋近辺も美味しいお店が多くて、
なににしようか迷ってしまいますね。^^
by rappi (2014-05-28 21:50) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
例は違いますがアキバの無差別事件を思い出しました。
誰でも危険にさらされているんですよね。

はい、うなぎの名店もありますしお菓子は多く早く行かないと
売れ切れるくらいの人気店もたくさんありますね。


by こういち3 (2014-05-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0