SSブログ

息子と東京めぐり(ラスト) [東京レポート]

今日はCT撮影の為、お休みです。
さあ、そろそろ行く準備しないと・・・バイクで行くので花粉症が心配。
マスクしてヘルメット、危ない人かと(^^;)

さて、息子大学デビュー前に東京をうろうろの最終回
新東京美術館、ミッドタウン、六本木ヒルズ、TV朝日と廻り
今回は・・・

1.jpg
表参道ヒルズです。
あらためて周りを見ると昔のアパート跡の雰囲気がありました。
中は素通りです。

2.jpg
マックス ブレナーの行列ですね。
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/?sid=221
ここです。

3.jpg
竹下通りはすごい人・・・もう行かないな。

4.jpg
あれ・・・違和感、そうだ!ここの歩道橋が無くなったんだ。

14.jpg
半年前の写真です。この上から見る景色が好きでしたが・・・残念。

5.jpg
見通しは良くなりました。

6.jpg
後ろの橋にこんなモニュメントが

13.jpg
代々木体育館が近いからですね。なにかイベントをやってました。

7.jpg
ついに来ました!渋谷センター街
話題のバスケットブールストリート・・・???

8.jpg
109・・・大島

9.jpg
優子・・・さよなら公演天候不順で残念でした。

10.jpg
11.jpg
疲れたので老舗パーラー西村で一休み
もう、帰ろうね・・これで大学デビュー第一弾終了

12.jpg
最後にあの、おとうさんを見てから・・・たばこ臭く残念。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

rappi

竹下通りも、ものすごくしばらく行っていないです。
人が多く、若さに圧倒されてしまって。
歳ですかね。^^;
by rappi (2014-04-20 12:17) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
まったくもって同感です。
コンビニがありますがあの混みようで
どうやって商品を搬入するのかが不思議です??

by こういち3 (2014-04-20 22:12) 

モッズパンツ

原宿駅前の歩道橋、撤去されちゃったんですね。竹の子族とかローラー族とか懐かしいですね。少しづつ街の姿が変わって行きますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-04-21 00:12) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、撤去されました。
TVで放映してましたので野次馬根性で。
あまり周知してなかったようですよ。
竹の子、見に行きましたよ(34年前くらい)
懐かしいです。
by こういち3 (2014-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0