SSブログ

横浜の大雪とレストラン ホフブロウでスパピザ、CP+2014 [横浜お食事]

もう3月ですね。

昨日暖かいと思ったら、今日は寒い寒い。。。
こういう日を繰り替えして暖かくなるんでしょうね。

明日はまた関東甲信越は雪?と予報ですがとりあえず
行動範囲は降らないようなので一安心です。

さて、古!話です。

先日の大雪の翌日にお散歩へ行きました。
1.jpg
横浜スタジアム横の首都高速出口は閉鎖除雪中

2.jpg
市役所前・・・イルミみたいな工事ガート

3.jpg
お散歩気分になります。歩かないと(^^)

4.jpg
もう12時越えなのでおなか空いたので・・・ここにしようと地下へ行くとお客が見えない。
今日はパスです。

もうちょっと歩くと県庁に着いて

5.jpg
焦げ臭いと思ったら火事跡です。
あの大雪じゃ消防車が直ぐ来なかったでしょう。

6.jpg
ここです・・・結構目立つお店でしたが残念。

さあ・・お昼は、rappiさんのご紹介のところに行ってみます。
7.jpg
レストラン ホフブロウへ。

8.jpg
とりあえず中へ

22.jpg
9.jpg
昼のビールは誘惑の・・・悪さしてるみたいです。
陶器で雰囲気もOK

10.jpg
横浜はキリンですね。

11.jpg
来た来た、スパピザです。
名前のとおりでそのままの味、懐かしい・・・でも量も多いので2人で半分とか。
サラダが欲しくなりますがこれだけ食べてスパッと。今度は誰かと来ようっと(^^)

12.jpg
やっぱり山下公園に寄って

13.jpg
14.jpg

15.jpg
象の鼻をとおり

16.jpg
赤レンガスケートリンクは夜から営業?みたいです。

17.jpg
空気が澄んでいるから綺麗

18.jpg
しっかり雪が残ってます。

どうしようか迷いましたがチケットも貰ったし・・・行きます。
19.jpg
CP+2014です。

とりあえずぶらぶらと持っている用品メーカーを冷やかしで廻りカメラは買えないから
あえて見なかったです。
カメラ好きな方は年齢層をとわず多く、前日が中止だった為か混雑してます。

20.jpg
ね!カメラ小僧・・・一杯(小僧じゃない方も多数)

21.jpg
β遮断薬を飲んでいるので女子を見ても全然盛り上がらない・・・ダメジャン。

と思ったら昼のビールでダルかっただけかも。。。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

モッズパンツ

昼のビールは何だかドキドキしちゃいますね。イイですねー。w (^ω^)b
Aクラスの可愛いお姉さんイパーイ撮ってみたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-03-03 23:53) 

moz

CP+2014 にも足を延ばされて、スパピザにキリンピール、これぞ休日って感じですよね ^^
綺麗なお姉さん、大勢いらっしゃったのに・・・、それはちょっと残念でしたね 笑
by moz (2014-03-04 19:59) 

rappi

スパピザ、一人で食べられたのですね。
チーズの量が多くて大変だったことでしょうね。^^
私もCP+、行きたかったのですが、都合つかず断念でした。^^;
by rappi (2014-03-04 21:46) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、昼のビールは甘い蜜・・・(^^)です。
Aクラスのねーちゃん達は、やはり海!でないと
出会えないですね。
また、充電に行かないと・・・。
(Aクラスの語録、覚えていてくれたのですね)
by こういち3 (2014-03-05 22:58) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
はい、昔のドラマ『大追跡』を見て古き良き
赤レンガ等の周辺をみてウロウロしたくなりました。
つい、カメラ小僧たちを冷めた目で。。。

by こういち3 (2014-03-05 23:12) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ご紹介がなかったら入らないジャンルのお店でした。
いい店でしたのでまた行きます(次は他のものを食べます)
これでもか!って食べれたので満足でした。

CP+は初めてでしたが用品が見れて良かったです。
(あと、おねえさんも(^^))
by こういち3 (2014-03-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0