SSブログ

やっぱり山下公園はイイ2013 [横浜スポット]

寒い日が続いているので空気が澄んで夜景は綺麗ですね。

(本日、2回目のupです。)
連続upに何の意味があるか・・・自己満足で~す。(^^)

山下公園はkouichi3のシンボルであるマリンタワーが目の前です。
111.jpg
赤が似合うと思うのは私だけ?東京タワーもイルミは赤がいいな。
スカイツリーは雅(紫っぽい感じ?)が好きです。

で、やっぱり好きではない風景
112.jpg
密集間がどうしても好きになれません。
ベイブリッジから見るとすごく綺麗、密集間がないからでしょうか?

113jpg.jpg

114jpg.jpg
氷川丸、ちょっと寂しげな船。
シンボルですが・・・あって当たり前ですが無くなるとかなり寂しい風景になるかと。
象徴・・・ですね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rappi

私もマリンタワーは赤が似合うと思います。^^
改装前の色も好きでした。
by rappi (2013-12-28 23:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
青はスカイツリーに任せてマリンタワーは
赤を希望します。
申し入れしないと(^^;)
by こういち3 (2013-12-29 23:13) 

モッズパンツ

横浜の夜景はトテーモロマンチックで本当に素敵ですね。ブルーのマリンタワーも良いですが、そういえば赤く光るマリンタワーの方が何か見慣れていて安心感がありますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-12-30 00:30) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
ブルーライト横浜はガス塔なのでやっぱり
トリコロールカラー(合っているのか・・)が
いいですね
by こういち3 (2014-01-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0