SSブログ

我が家のクリスマス2013 [季節物]

あと一週間ちょっとで今年も終わりですね。
大掃除はしない宣言!をしたので気が楽です。
肩はそのうち治ると信じたいですが腰は意外と重症で座っていると痛い。。。
座ると立つのが痛い、座ったまま靴下が履けない・・・。
痛み止めを飲むと胃薬を併用しても胃が変な感じです。

怪我三昧・・・。

昨日は我が家のクリスマス会!ツリー、今年も出しそびれました。
子供が大きくなると、どうも・・・ね。。。

1201.jpg
冬至でしたのでかぼちゃも(^^;) ゆず湯も入りました。

12.2.jpg
チキンは毎年恒例、高島屋の梅やです。

1202.jpg
ケーキはイタリアントマトのですがスポンジではなく

12.03.jpg
クッキー?ミルフィーユ? サンドでした。
昨日はイマイチ?かと思いましたがさっき食べましたらイイ感じ(^^)

2日目が美味しいケーキって・・・カレーか!

そんな感じで今年は終わりそうです。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

pooh

メリークリスマス!
チキンもケーキも美味しそうですね(*^^*)
今夜は普通の夕食でした。明日の昼食にはローストチキンと
ケーキが出るようなので楽しみにしています。具合は順調に
回復しています。ご心配どうもありがとうざいます。
by pooh (2013-12-24 21:01) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、メリークリスマスです(^^)
明日が本番なのですね!それは朝食を抜かないと
沢山食べれませんね。
横浜ですがものすごく寒くて参っています。
冷やしは患部に悪いので暖かくしてよいクリスマスを♪
by こういち3 (2013-12-24 22:58) 

rappi

寝かせた方が美味しいケーキなんですね。^^
腰が辛そうですね。
お大事になさってください。
by rappi (2013-12-25 19:47) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
年の瀬に参りました。
復活vはいつのことやらです(^^;)
by こういち3 (2013-12-26 23:09) 

モッズパンツ

身体が思うように動かないのは切ないですよね。気持ちがよく分かります。これから少づつ良くなります。ゆくーり行きましょう。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-12-30 00:21) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
腰はなんとか!肩は痛み止め打ってもイマイチ
聞かないんですよね~。
可動域が元に戻るかが不安です。
半年は掛かるようですのでのんびりに(^^;)
by こういち3 (2014-01-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0