SSブログ

山下公園紅葉2013 [横浜スポット]

昨日は、部の忘年会でした。
家でも少ししか飲まないので外でつい沢山飲むと翌朝は二日酔い・・・。
その夜も寝つけが悪いのでお酒に弱くなったんだと実感。
ビンゴもリーチは掛かるけどダメ~だし・・・。

その忘年会会場も当初場所(雑居の5F)でしたが急に部屋改装で
店側からキャンセルされたそうです。(ほんとに改装なのかどうか、ダブルブッキング??)
で、6Fの他店も紹介されてだいぶサービス価格にして貰ったらしいのですが
当日行くとなんか幹事が揉めてる・・・明日じゃなかったですかって??聞こえてくる。

なんか笑っちゃいました(^^)幹事、頼むよ!
たまたま広い部屋が空いていたのでラクラクの席になりましたが満室だったら
どうなっていたか。
幹事は怖いですね。

前回の続きで中華街から
1.JPG

2.JPG
紅葉を撮りに来たのですがどうも飽きてしまいました(^^;)

3.JPG
山下公園前の有名なパンケーキ店かと。

4.JPG
混み~

5.JPG
ここでは危険なので撮影止めましょう。

6.JPG

7.JPG
船がもうちょっと・・・です。

1.jpg

2.jpg
もう、最後咲きです。

8.JPG

9.JPG
シルクセンター周辺です。

10.JPG

11.JPG

3.jpg
大通りはまあまあ、カフェもありちょっといい感じに見えました。

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

moz

忘年会、もうなんですね。うちは12月に入ってからだと思いますが、一年って早いですね ^^; 部屋、空いていて良かったですね。
銀杏、とってもきれいに感情たっぷりでとられていますね。6枚目が好きだなぁ~ ^^v
by moz (2013-11-25 20:43) 

pooh

こんばんは(^_^)
黄色に色づいたイチョウ並木も綺麗です♪
パンケーキ店の行列は凄いですね(^_^;)
画像認証は文字の入力がなかなか出来ずに
今度こそ、入るとよいのですが☆
by pooh (2013-11-26 21:17) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
moz さんに褒められてしまった(^^)
テープが邪魔くさいですが横浜国際マラソン
前日でしたのでガードテープです(^^;)

もう12月・・・うそでしょ?・・・ですね。
by こういち3 (2013-11-26 22:37) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
どこかで、もう一回撮影を!と思っています。

画像認証、面倒になりましたね。
私は外ではnice!のみで運用です。
(ログインし、画像認証いらないので)
by こういち3 (2013-11-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0