SSブログ

静かな赤レンガ倉庫 [横浜スポット]

気力が湧かず滞って・・・。

近況
・オリンピック、東京に決まってよかったですね(汚染水、コントロールしないと)
・水曜日に人間ドックへ行き、胃カメラをやってきました。
胃がんへの移行がない?分類の胃だそうです。(きれいなピンク色でした)
前立腺腫瘍マーカー値もOKでとりあえず安心。
・今日からLDL対策でお薬投入・・・動脈硬化予防です(いよいよ仕方ないです)

昨日の飲み会で二日酔いになり今日は一日カラだが痛かったです。
(ビールジョッキ3杯、二次会でマンゴーミルク(リキュール入り)2杯、マッコリ1杯)

ムリは出来ないようです。

で、タイトルの赤レンガへ
4.jpg
先週、何もイベントが無く閑散としてました。

3.jpg
この方が好きだな・・・人ごみはあんまりね~。

5.jpg
ミストはまだ動いています。

ちなみに今日の赤レンガはLIVEがあるようで奥に会場が作ってあり続々と人が集まっていました。
車だったので横目でちらりですが。。。

6.jpg
こんなの食べるからLDLがアップするよね・・・GXR+A16の写りはキレキレです。

1.jpg
本当はこちらを先に通過したのですが。
横浜スパークリングトワイライトです。

2.jpg
レースをしてました。夜に花火やるようですが・・・急ですので残念ですが帰ります。

お昼は初!北京飯店でした(ここでもLDLが上昇・・・)

明日からの台風、どうなるんでしょうね?

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

斗夢

台風の影響でしょう、強い雨が降っています。
3連休を楽しみにしていた人には残念な事になりましたね。
by 斗夢 (2013-09-15 05:06) 

プースケ

こんにちは(^_^)
こちらは風が強い一日になっています。
ビールは美味しいですが、飲み過ぎには気をつけて
くださいね~♪ ソフトたっぷりのスイーツ美味しそう。
3連休中はのんびり過ごしているので、あっという間に
終わってしまいそうです。よい休日を(*^_^*)
by プースケ (2013-09-15 16:04) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
朝方と先ほど、ものすごい雨でしたね。
帷子川が久しぶりにゴーゴーと唸っていましたよ。
明日は本番の台風だそうで・・・(^^;)
by こういち3 (2013-09-15 16:07) 

こういち3

プースケさん、ありがとうございます。
そうですよね!南側ですよね。
プースケさんも、気をつけてくださいね。
家ではノンアルコールに、はまってますので
大丈夫かと。
3連休、横浜は大雨らしいので溜まった掃除でも
ノンビリします。


by こういち3 (2013-09-15 16:37) 

rappi

イベントをやっていない赤レンガの景色は貴重に感じます。^^
お体お大事になさってください。
私もLDL気を付けないと。^^;
by rappi (2013-09-16 09:41) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
広々でいいですよね~。
青空にはこのくらい広々が似合います(^^)

LDL、薬に頼らずになればいいのですが。。。
by こういち3 (2013-09-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0