SSブログ

カップヌードルミュージアムは混んでる [横浜スポット]

昨日は新馬場から目黒付近まで貸切船でさくら見物・・・・

・・・(点点点)がご想像どおりでした。お蔵入りにならないようにupします。

先週、息子にどこか行きたいところがあるかと聞くと
カップヌードルミュージアムと。
確か、予約が!と思いましが予約枠は一杯でした。
見るだけでもいいとの事なのでとりあえず行って見ました。

2.jpg
記念撮影用ですが息子はイヤだと。。。

1.jpg
ムダに広い空間、吹き抜けで暖房効率悪いな~と要らぬ心配を。

3.jpg
4.jpg
歴代のヌードルを展示しています。

5.jpg
やっぱり、これはCMも含め懐かしいです。

6.jpg
ミュージアムってくらいなのでオブジェもあります。

7.jpg
8.jpg
人気の自分好みのヌードルを作れるところです。
当日分もありましたが2時間後なのでパス。
入場券を買うときに予約しないと見学だけとなりますが??と
心配そうな券売おねえさん
はい・・・な~んだって感じでした。

息子も、な~んだって顔でしたのでお土産に関東関西の食べ比べカップめんを
買ってあげたからそれで我慢して。

行きにシェイキーズで腹いっぱい食べたから・・・早く行けば良かったね。
9.jpg
これを3皿ずつ食べました。
夕飯殆ど不要(^^;)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

rappi

カップヌードルミュージアムは春休みと重なって
いつもよりさらに混んでいたのでしょうね。
シェイキーズ、3皿とは凄いです。^^
しばらく行っていないのでチャレンジしたいです。
by rappi (2013-04-08 21:56) 

こういち3

rappIさん、ありがとうございます。
ネットでの予約は休日分はお早めに
です。
シェーキーズは私も久しぶり。
ドリンクバーに変わっていたのがオドロキでした。
相当前になると思います。
味はおかわりなく。。。
by こういち3 (2013-04-09 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0