SSブログ

東京タワーからの夜景と周辺のさくら [東京レポート]

今日は横浜、寒々で先ほどの気温は6度でした。
珍しく、家でノンビリと(10時半まで寝てました)

そうそう、CD整理しラベル印刷中にプリンター故障決定です。

インクかと思い昨日かって交換、ヘッド強制クリーニング数回、ヘッドを
取って綿棒+エタノールで清掃しても変わらず。

あ~、インク代もったいなかったです。
キャノンMP500なので6年落ち?なので買い替え決定!ですが
この時期に・・・と機種が決まらずしばらくは買わないかな~。

っで、先日の続きから

東京タワーへ昇ると
1.jpg
分ります??か

2.jpg
有名な軟球です。宝石のような展示ボックスに入ってました。

3.jpg
ちょっと明るいですが

4.jpg
お台場ですね

5.jpg
ひくとこんな感じです。

6.jpg

7.jpg
特別展望台まで行きましたので遠くまで見え綺麗でした。
スカイツリーの色は雅かな?

★開業55周年 スペシャルイベント★をやっていました。
高さ約140センチの東京タワー型オブジェ55台がオレンジ色に輝く!
「GRAND HEART(グランドハート)2013」
8.jpg

9.jpg
アベノミクスです

10.jpg
11.jpg
大島優子さまです(^^)

12.jpg
夏目ちゃん、日テレ復活!バン記者やるんですよね?(かわいいな)

13.jpg
人選が分らないです

14.jpg
50周年記念、やっぱりこの色じゃないと。
さて、そろそろ出ます。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
増上寺からでお別れです。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

rappi

今週は寒い週末でしたね。
東京タワーは程よい高さで景色が眺められますね。^^
ここしばらく特別展望台に上っていないです。
優子様直筆のメッセージもあるのですね。^^
by rappi (2013-03-31 20:07) 

ゆうくん

東京のシンボルはやっぱりこっちですよね。
by ゆうくん (2013-03-31 21:36) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
夜景は綺麗ですがその後、食事は
他の場所へ移動となるのでここで
済むようなすてきな食事処があると
嬉しいです。
程よい高さのタワーでした(^^)
大島さまは字がちょっと・・・でした。
by こういち3 (2013-04-01 22:39) 

こういち3

ゆうくん さん、ありがとうございます。
はい、タワーといえば東京・・・と言いたいですが
私はマリンタワーと言わなければならない義務が
あります(^^;)
シンボルですので!!
by こういち3 (2013-04-01 22:42) 

sunset

東京タワーからの夜景が綺麗ですね~
タワーの形のしてはこっちの方が
いいような気がしてしまいます。

by sunset (2013-04-02 20:54) 

こういち3

sunsetさん、ありがとうございます。
エスフェル塔がモデルだけあって?
見栄えはいいと思います。
タワー~!って気がしますね。
通天閣も同じく(^^)
by こういち3 (2013-04-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0