SSブログ

アイフォンじゃなくてアイホンKE-77を中古で購入 [レポート]

ちょっと暖かい感じになってきています?か。
昼間、外に出ないので良く分りませんがどうでしょうか??

やっと週末がやってきます。嬉しい(^^)
特に何もない3連休ですが片付けでもして体調回復しようかと思います。

ウチのインターホン、11年目で音声聞こえずカメラも曇り写り悪!いよいよダメ。
思い切って購入(また・・買う!シリーズです)

パナソニックが良かったのですが外部スピーカー(2Fの後付スピーカー)が
使える機種が古い機種だったので付いているのと同じメーカーで。

100.jpg
アイホン(アイフォンではない)KE-77です。
そういえばアイホン、類似で訴えませんでしたっけ??

アマゾンで34800円(+10%アマゾンポイント)でしたが下がらないかな?
毎日チェックしていましたらたまたま中古品が!!
アマゾンのアウトレット?見たいな会社があるようでそこで1台upされてました。

中古でちょっと不安でしたが箱不良との事で27000円くらいでしたのでポチっと!

101.jpg
子機と箱不良の写真です。
箱に送付ラベルが貼って剥がしたようです。
それだけかと思いお買い得!と思いましたが親機と外インターホン袋に入ってなく
液晶保護シール、カメラレンズ保護シールが貼っていませんでした。
子機は新品でしたがちょっと不満・・・レビューは☆5でしましたが☆3かな。。。

現在設置してあるものを外すとき、ネジが折れて穴が塞がったりでややトラブルありましたが
なんとか設置完了、これで訪問者が分り録画もできるようになりました。

お買い得だったのか気持ちの上でちょっと微妙・・・。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
設置お疲れさまでした、セキュリティ上安心ですね♪
3連休は私も特に予定はありませんので、家に籠もって
ブログの記事を少し作ろうと思っています(^_^;)
こういち3さんも連休でお疲れを取られてください☆
by プースケ (2013-02-08 22:19) 

こういち3

プースケさん、ありがとうございます。
宅急便の訪問履歴が映像で写るのが妙です。

今日はちょっと東京までうろうろと・・でした。
by こういち3 (2013-02-09 22:50) 

モッズパンツ

中古で気になる点があっても、なかなかお買い得で良かったじゃないですか。録画ができるのは便利ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-02-23 01:45) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
結果的にこれでよかったとおもいます。
買い物しすぎで金欠気味ですし
by こういち3 (2013-02-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0