SSブログ

いつもの中華街うろうろ [横浜スポット]

昨晩の雷でちょっとはお湿り、貯水池には降らずでいよいよ給水制限へ・・・か?
中国に水源の土地、買われているって言うし、売るなって!

どうもアジア批判が続きます・・・だって、わがままな方たちなんだもん(^^;)

さて、先日バイクで横浜をウロウロの走行経路の話です。

1.jpg
お茶が無いのでいつもの石川町駅側から中華街に入って直ぐのお店です購入

2.jpg
ここで260円の胡桃入りあんまんを買ってその場で食べますが
今日は足を伸ばして

4.jpg
港の見える丘公園へ

3.jpg
いただきま~す
ここにくる前に大韓民国領事館へ偵察へ行って来た訳です

5.jpg
6.jpg
意外と人の出も有り賑やかでした。
青空と、海はいいな

7.jpg
そろそろ、これに変えようかなぁとちょっぴり(kouichi3のシンボル・・・)
市民は今月半額らしいから登りたいな!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

斗夢

そのうち本州も我が国の領土だと言い出すかも。
by 斗夢 (2012-09-13 07:45) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、私もそう思います。
何でも思い通りになると思ったら大間違いですよね。
文句あるなら中国が国際裁判所に訴えれば!って感じです。
by こういち3 (2012-09-13 22:16) 

rappi

最近の領土問題は嫌になってしまいますね。
確かにわがままな方たちといった感じですね。
そう言えばあんまん、しばらく食べていないです。
どうも肉まんに走ってしまって。^^;
by rappi (2012-09-13 22:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
対、中国か~・・・アメリカと協調しないと不味いです。
対韓国はアメリカさんは共に同盟国なので国際裁判に
任せましょ(^^)
私は、逆に肉まんは全然食べてないです。
ちょっと甘いもの欲しさであんまんですので。
by こういち3 (2012-09-13 22:42) 

モッズパンツ

港の見える丘公園でおやつタイム、イイですねー。胡桃入りあんまん美味しそうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-10-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0