SSブログ

夏サカス2012と汐博2012 [東京レポート]

今日でお休みも最終日
次男と一緒にお出かけしました。

例のお仕事、結局終らずで出社・・・超憂鬱です。
期限はあと10日くらいなので明日から真剣にやらないと。。。

軍港レポの続きは準備不十分で次回up予定です。


次男が行ってみたいと行っていたTBS、私はイマイチだと言ったんだけど
気持ち尊重して。

1.jpg
2.jpg
顔、知ってる女子アナが少ないし意外とTBSは見ないんです。
そうそう、このツアーくらいしか有料場所はないですがその分しょぼいです。
このツアーも全然ダメでした。(1時間以上並んでこれ??って感じ)

3.jpg
食事はチューボーですよで冷やし坦々麺を食べました。まあまあで息子は満足(良かった)
そういえば、最近見てないな(小林麻耶が良かったです)

4.jpg
姫様も最近はご無沙汰

ブロードキャスターの人形展はゆっくり見ました。
解説は無しにします。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
特徴、捉えていますね。

13.jpg
ステージ小さいし、大したことないしつまんないや
そうだ、汐留に連れて行こう!

14.jpg
来ちゃいました。

15.jpg
そうそう、やっぱり集客が違うよね。

16.jpg
2時間待ちの滑り台
17.jpg
あ~・・・コメント出ません

18.jpg
女子アナが何かやっていますが誰だか分りません(日テレ、それほど写真うるさくないです)

宝さがし水着のおねえさん
19.jpg
20.jpg
あ~癒される

21.jpg
イモトで、あ~癒され・・・る(よく出来てるな)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

sunset

こんばんは。
TBSと日テレでは盛り上がりが全然
違うんですね~
最後のイモトさんのお人形は
本物そっくりですね。
by sunset (2012-08-16 20:16) 

こういち3

sunsetさん、ありがとうございます。
やっぱりフジが有料だけあって盛り上がってますね。
イモトはこのくらいの距離がそっくりでした(^^)
by こういち3 (2012-08-17 19:24) 

モッズパンツ

8時だよ全員集合が見たくなりました。懐かしいですね。w (^ω^)b
イモトさんのマネキンはそっくりですね。けっこうお金かかってそうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-08-20 23:09) 

rappi

すごく癒されました。^^
昔TBSに入っているメーカと打ち合わせでビルの中に
入ったことがあります。
今は赤坂近辺も大分変っているのでしょうね。

by rappi (2012-08-22 20:15) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
ドリフは『ひがしむらや~ま~』の時代が
小5・6でよく覚えています。
志村、人気凄かったです。
イモト、2枚撮っていい感じの方をupしました。
意外とイイです(^^)
by こういち3 (2012-08-22 23:00) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
海はもう行かないと思いますので今年は見納めかと。
業界の方なんですか~???
サカスが出来て周辺は綺麗になりましたよ。
テレ東はまだ未開なのでそのうち・・に。
by こういち3 (2012-08-22 23:04) 

moz

テレビ局のはしごなんですね(笑)
これで、3局制覇 ^^
やはり、夏ですものね、癒しですよね ^^
by moz (2012-08-23 06:02) 

こういち3

moz さん、ありがとうございます。
はい!、エロではなく健康的な癒しは必要だと
思います。
男ってそんな生き物ですね。。。
やっぱりお台場局が周辺施設も色々ありいいです。
by こういち3 (2012-08-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0