SSブログ

やっと開催、運動会 [レポート]

やっと運動会が開催され無事に終わりました!
あ~、これで一安心です。
小学校行事がまた1つ終わってしまった。。。
来週には修学旅行なのですが雨マーク・・・かわいそうだな。
でも延期は・・・無しなので。

長女、長男の小学校運動会と次男の6年間の中でも一番良かったと思います。
何が?と言われてもですね~、とりあえずふざけている子が居ない(目立たない)
みんな、一生懸命できびきびとしている。
会社休んで行ってよかったです。

多分、少数クラスと少子化によるクラス数減で先生も眼が届きクラスも纏まるように
なったように思いました。
俗に言う「変な生意気なガキ」がこの年代は居ないようです。

なかなかupする写真もないですがお天気が良かったので
IMG_2992.JPG
虹が見えましたよ!薄くなったり濃くなったりでなかなかシャッターチャンスが無く大変でした。
加工ほとんど無しで紫外線強いですが地もままです。

載せられるものを探してまたupします。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

tsworking

涼しいけど、良いお天気で良かったですね。
今度はおとうさんが体を動かす番??だったりして
by tsworking (2011-06-01 01:10) 

moz

昨日は涼しかったけれど、とりあえずのつゆのハザマって感じでしたよね。
運動会出来て良かったです。 ^^v
最後の小学校の運動会、ご苦労様でした。ちょっと寂しいような感じですよね。
うちはもう数年前に終わってしまいました。中学校でもありますが、小学校の運動会が一番運動会らしかったなぁ~(笑)
by moz (2011-06-01 06:20) 

sevensea-south

お疲れさまでした!!
こちらもやっと昨日、運動会がありました!!
うちは、旦那さんはお仕事だったので、私1人での観戦です。。。
またレポ、楽しみにしてますね!!
by sevensea-south (2011-06-01 12:18) 

emuzu

変わった形の虹ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-01 16:12) 

sunset

こんばんは。
無事に運動会が出来てよかったですね~
修学旅行もなんとかお天気になるといいですね。
虹が綺麗です。
by sunset (2011-06-01 20:47) 

こういち3

tsworkingさん、そのとおりですが・・・。
夏に向けて5キロdownが夢です。。。
by こういち3 (2011-06-02 22:46) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
楽しく見れる最後の運動会でした。
ゆっくり見れて良かったと思います。
ホントに晴れてよかったです。
by こういち3 (2011-06-02 22:47) 

こういち3

sevensea-southさん、お疲れ様!です。
そうでしたか・・私は休む宣言していたので無事に。
6年なので最後としては非常にイイ運動会でしたよ。

by こういち3 (2011-06-02 22:49) 

こういち3

emuzuさん、消えたり現れたり濃くなったり
薄くなったりで忙しい虹?でした。
by こういち3 (2011-06-02 22:50) 

こういち3

sunsetさん、ありがとうございます。
修学旅行ですが出発は曇り雨予想なので
ちょっと残念ですが楽しく過ごして欲しいです。
by こういち3 (2011-06-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0