SSブログ

パスタの美味しいお店 東京ベリーニカフェ 有楽町店 [美味しいもの]

あ~あ、12連休も終わってしまった。。。。

DSCF0728.JPG
昨日、清志郎さんの献花式の帰りに立ち寄りました。
場所はビックカメラ側の有楽町駅前のビル地下1Fです。

まずはビールでのどを潤しました。ビールはキリンハートランドでしたのでこの店はわかってる!と
料理を期待しつつ。
献花式で5時間立ちっぱなしで・・・・写真はメニューとお店だけですいません。

まずはチョップサラダ。普段食べることが少ない食材がたっぷりで美味しいです。
Pizzaマルゲリータ。意外と生地が厚くボリュームたっぷりです。
そして伊達鳥とキノコの醤油ガーリークソースパスタと5月限定と言われ心動いた
小エビとアスパラガスのバジルクリームソースパスタを食べました。

えびの処理も良く美味しいしキノコもしっかりした味です。
生パスタという事で好き嫌いは分かれるかも知れませんが久々のヒットかも??

1品のお値段も1000円くらいでお手軽ですよ。ジョッキビールを2杯飲んで横浜まで
少し寝てしまいました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

モッズパンツ

5時間もの間、本当にお疲れ様でした。やっぱりビールは格別だったでしょうね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0