SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京でアフタヌーンティーセット [美味しいもの]

ザ・ペニンシュラ東京.jpg
ザ・ペニンシュラ クラシック アフタヌーンティーセット
多いように思いますが二人分です。

ザ・ペニンシュラ.jpg
デザートのみにするとこれくらいです。まあ、一口サイズですから安心?してください。

場所は1Fのロビーにあります。結構混んでいますのでお早めに並んでください。
(ゆっくりティータイムを楽しむので混み出したら待ちますよ!!!!)

一応メニューを書きますと
ザ・ペニンシュラ クラシック アフタヌーンティーセット で3,500円です。

フィンガーサンドウィッチの盛り合わせ
*まさにフィンガーサイズ・・・
ローストチキンとチェダーチーズのソフトロールサンド
スモークサーモンのハーブクリームチーズサンド、タマゴサラダとキュウリの
ホールウィートブレット、デイリーパイ
フルーツタルト、ベイクドケーキ、プティフール
自家製スコーン (クロテッドクリーム、オーガニックストロベリージャム添え )
*暖かいので早めに食べてください)
紅茶はザ・ペニンシュラ ティーコレクション からお好みの紅茶が選べます。
(アフタヌーンティーという銘柄が無難かも)

ホテル.jpg
ザ・ペニンシュラ東京に行くのはは初めてです。宿泊は一泊5万円くらいで宿泊客らしいのは外国人の方が多かったです。
元は日比谷パークビルがあった場所だそうで・・・意外と東京は知らないです。。
回転ドアで大体ドアマン(ウーマンも居ました)が対応してくれます。
涼みに入るのもいいかも知れませんが意外と狭くフロントの奥は宿泊しないと入りにくくわかりませんでした。

そうそう、生演奏が上から聞こえてきて雰囲気はまあまあ、味は普通です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0