SSブログ

横浜プールセンター [レポート]

毎年2,3回行く横浜プールセンターへ今日行ってきました。
場所は、JR根岸線「根岸駅」下車です。
いつもは駐車場待ちが大変のなのですがもう空いてると思い
車で行きましたが天気も有ってガラガラです。

貸切みたいでした。寒くて震えながら入ってました。


今年からかも知れませんが警官待機所が出来てました。
いつも背中や肩に「絵」を書いてある方々も見かけましたので
対策かな?と思ったりします。
売店も充実してるし広いし野外としてはお勧めです。

今年始めてのプールでしたので目の保養に!と期待しましたが
寒かった事もありちょっぴりの保養にしかなりませんでした。
(写真は人が少なすぎて撮れなかったです)

明日で今シーズンも終わりですのでさよなら・・・夏って事で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0