SSブログ

知り合いがTV出演!! [コメント]

家に帰ってTVを見ると知っている顔が???
家の中でかくれんぼをしてました・・・?
テレビ東京のミリオン家族という番組でかくれんぼ家族という
企画がありますがそれに出演してまして家の中に隠れて
30分間見つからなかったらなんと100万円ゲットです。

こういう企画では人が賞金貰うのは嬉しくないんですが
知り合いですと真剣に見ちゃいました。
五人家族が一人、二人と見つかって最後の一人となってしまい手に汗握ります。
残りあと、5分です。。。
隠れている場所周辺を探していますがついに・・・タイムアップ!!
おめでとう100万円ゲットです。すごーい、いいな~。
今度あったらおめでとうと言わないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0